597 (=①ω①=) 2017/07/20(木) 23:32:35.86.net
アプデしたら立ち上がらなくなった
しばらく待ってみるか…


598 (=①ω①=) 2017/07/20(木) 23:40:18.44.net
>>597
前回うかつにアプデして立ち上がらなくなって、ヒットポイントに修正版をリリースしてもらった
今回も同じことをしてしまって、でも修正版リリースしてもらうまで待てないんで
iOSもアプデしたよ


600 (=①ω①=) 2017/07/21(金) 00:03:10.54.net
>>598
ありがとう
ただスマホが古いので下手にOSをアプデしたら他に不具合が出そうで躊躇してるんだ
修正プログラム出して貰えるのかな
待ち切れなかったら思い切ってOSの方試してみる


604 (=①ω①=) 2017/07/21(金) 00:59:45.06.net
>>600
>>598だけど自分も5Cで、ずっとOSをアプデしないで放っていた口w

前回はサイトの方からiOS7.0で立ち上がらなくなった旨をメールしたよ
わざわざ修正版リリースしたって返信してくれて、自分は既に対応済みだったんだけど
うれしかった


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497780316/